送り出しライドへ

僕のスナックデビューのきっかけとなった
自転車を本格的に始めたころから、
お世話になった乱素さんが熊本へ転勤ということで
送別会ライドが開催されました。

ラーメンを食べて、行橋市をぐるっとまわるコースでした!
実は前日に右ひざ裏の筋を痛めてしまい、
朝起きた際は歩けない状態でした・・・
原因はお馬鹿なことで、これは別の機会に。

お見送りとも考えましたが、ぜひとも参加したい気持ちが沸いてきて
「歩けないけど、実は自転車は乗れたりするんじゃないか」と思い立ち、
T柳さん・O-chanさんとの待ち合わせ時間前に乗ってみると・・・
なんと、ゆっくりなら走れそうなので、
途中リタイヤ覚悟で参加することにしました。

走りきれたのは「味八」のラーメンのおかげかもしれません(o>▽<)o
20110123114017.jpg
チャーシューメン激うまでしたー!
走り始めは激痛だった、ひざ裏も痛くないペダリングを途中で覚え、
快調に走ることができました。

航空自衛隊の近くの神社にて亀仙人さんに撮影して頂いた写真はこちら
20110123140340.jpg
企画の亀仙人さま、いつもながら素晴らしいナビゲーションと楽しいコース設定でしたー。
個人的に「味八」次はご飯系も攻めてみたいです( ̄¬ ̄*)
乱素さま、新天地でも楽しい自転車ライフをお送りください!

初ネリ!

今年初めての「あさねり」参加してきました!
年末年始ひたすら食べていたら昨日の体重が69kg・・・
もうすぐ大台に乗ってしまいそうです。
今日は波津の成田山へお参りサイクリング+ラーメンサイクリングとなりました。
関係ないですが今年は「体をやわらかくしよう」と目標を立てていまして
日々柔軟体操をやっています。がんばる。

BENさん、リンクありがとうございました!
こちも張り張りしましたので、よろしくおねがいします。

成田山です。
20110108103551.jpg
絶景でした!

ラーメン・・・あ、お店の名前忘れました(*`ー´)
20110108134144.jpg
さっぱりしてて、おいしかったです!
