ついに・・・

今日の夜、ついに家の前の激坂を
座って登れるようになりました!ヤッタゼ!

・・・あんまり意味は無いかもですが
子供の頃は坂は座ったまま登りきって
初めて、「おっしゃ勝った!」と思う子供でした。
実家は坂のてっぺんでして。

今日はいい気分で眠れそうです。

20110628220018.jpg
今日はいつのコースより足を伸ばして大蔵まで走ってきました。
ここ結構長く工事していますよねー
スポンサーサイト

よるれん

週末に雨が多いですね。

最近は平日の帰宅後、外を走っています。
幸い山の麓に住んでいるので、登り坂には事欠きません。

いつもの西鉄バス73番ルートを2往復した後、
貴船神社横の激坂・・・大蔵三丁目のアレに比べればかわいいですが!

今日は写真を撮ろうと思っていましたので
一本目は撮影ポイントを下見をしながら。
二本目で撮影しようと思ったのですが、もはや習性でしょう。
登ってる最中に足を止めることができません。・・・だって負けじゃん!

三本目も止まれなかったので、結局下っている最中にUターンして撮影することに。
20110614212140.jpg
撮影者の腕でしょう、あんまり激坂に見えないかも。
ここを軽々と登れるようになりたいですね。

そろそろ自転車に乗ろう!

国東が終わって、1月。
目標が無くなってしまい、忙しいのもあって
自転車は部屋の片隅でオブジェと化していました。

せっかくなので次の目標を7月末に行われる、
阿蘇望に決めました。892739184_115.jpg
2008年の写真を一枚。
この雄大な景色の下をもう一度走ろうと思います。

で、とりあえず当時に戻って久々に皿倉山を登りました。
1ヶ月ぶりの運動は堪えました。
20110604192639.jpg
堪えたの図。・・・まぁセルフタイマーで撮る余裕はあるんですが(笑)

ガッツだけで走りきった2008年より練習量は少ないですが
3年で向上した機材の力で走りきれればと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。