ついに・・・

今日の夜、ついに家の前の激坂を
座って登れるようになりました!ヤッタゼ!

・・・あんまり意味は無いかもですが
子供の頃は坂は座ったまま登りきって
初めて、「おっしゃ勝った!」と思う子供でした。
実家は坂のてっぺんでして。

今日はいい気分で眠れそうです。

20110628220018.jpg
今日はいつのコースより足を伸ばして大蔵まで走ってきました。
ここ結構長く工事していますよねー

よるれん

週末に雨が多いですね。

最近は平日の帰宅後、外を走っています。
幸い山の麓に住んでいるので、登り坂には事欠きません。

いつもの西鉄バス73番ルートを2往復した後、
貴船神社横の激坂・・・大蔵三丁目のアレに比べればかわいいですが!

今日は写真を撮ろうと思っていましたので
一本目は撮影ポイントを下見をしながら。
二本目で撮影しようと思ったのですが、もはや習性でしょう。
登ってる最中に足を止めることができません。・・・だって負けじゃん!

三本目も止まれなかったので、結局下っている最中にUターンして撮影することに。
20110614212140.jpg
撮影者の腕でしょう、あんまり激坂に見えないかも。
ここを軽々と登れるようになりたいですね。

そろそろ自転車に乗ろう!

国東が終わって、1月。
目標が無くなってしまい、忙しいのもあって
自転車は部屋の片隅でオブジェと化していました。

せっかくなので次の目標を7月末に行われる、
阿蘇望に決めました。892739184_115.jpg
2008年の写真を一枚。
この雄大な景色の下をもう一度走ろうと思います。

で、とりあえず当時に戻って久々に皿倉山を登りました。
1ヶ月ぶりの運動は堪えました。
20110604192639.jpg
堪えたの図。・・・まぁセルフタイマーで撮る余裕はあるんですが(笑)

ガッツだけで走りきった2008年より練習量は少ないですが
3年で向上した機材の力で走りきれればと思います。
