家の周りをごろごろと。

今日は22:00帰宅で、ダッシュで走りに出かけました。
適当に走っていたら変な所に。

行き止まりでした。
20111109223203.jpg
振り返るとこんな感じ。
20111109223219.jpg
そこから、市ノ瀬まで走って
ふと「ローラーコースターって道路復旧したのかな?」と思い、行って見ることに。
20111109224037.jpg
相変わらずのコースターぶりでした。
走ってみると、壊れてた橋が復旧していました。
↓こんな感じ・・・暗くてよくみえないですね。
20111109224439.jpg

いつも休憩したところで、一休み。
20111109225211.jpg

畑の登り口です。
20111109225705.jpg
いや、さすがに登りませんでしたよ。

ニューマシンをご紹介・・・

20111103215331.jpg

本当は先週土曜日(湯平の前の日)に納車で
その日に、大分まで積んで行ったものの
残念無念の雨で乗れず・・・そのまま今日まで来てしまいました。

こいつも家の中で走りたそうにしていました(笑)
で、今日も仕事だったのですが
とある人に触発されまして帰宅後乗ることに!
1時間半程走り回ってきました。

・・・

最初30分ぐらいは、「まぁこんなものかな」的な感想で
高塔山での感動を味わえなかったのですが
大蔵の公園で止まって、楽しいと思える方向にポジションを変更したところ
「おぉぉぉぉぉぉぉぉいえす!!!」
一瞬で楽しくなって、ブログ更新しよう!と思い立って写真を撮りました。

MTBの楽しさと楽しく乗るコツを改めて感じた夜でした。


って、舗装路しか走ってないやん(笑)
