今日のブログ

先週ぐらいにまたポジションを見直しています。
今年の方向性としては長く乗っても疲れず楽しく乗る感じで行こうと思っています。

11月26日にサドルを変えた時はこんな感じです。
20111126095033.jpg
結局今回もサドルを戻してしまったのですが
で、今日はこんな感じでした。
20120129114901.jpg
ハンドルは・・・見比べるまで気づかなかったのですが
ステムを短くしたときに、上向きにしちゃったみたいですね。
サドル位置を低く・遠くしています。

ペダルが回しやすく、乗りやすいです・・・
とはいえブログを見返すと、ほんとコロコロ変えてるなぁと思います。
来週は1年前に自画自賛していたポジションで走ってみようと思います。
ちなみに↓です。当時は絶賛していたみたいです。
20110211121140.jpg


PS:今日はミニ練習会にお誘い頂きありがとうございました。

あけましておめでとうございます。

去年の年末はバタバタしていまして
ブログの更新を行ってませんでした・・・
1ヶ月更新が無いとブログに広告が貼り付けられるんですねー
貼られないよう、更新したいと思っています。
自転車も全く乗ってなかったのも更新ができなかった理由であります。

今日は定時退社でしたので、久々にローラーに乗ってみました。
(外は路面が濡れていたので)
サドルのbのサドルに変更してみたんですが
コンコールライト→b→コンコールと3度試したんですが
やっぱりコンコールライトに落ち着きそうです。
重量はやっぱ重いですが、おしりのジャストフィット感には勝てませんでした。

そんなわけで、今年もぼちぼちと宜しくお願い致します。
