いつもの。

水曜日「よるれん」しました。
・・・を思い出して書いています。

この日もいつもどおり畑を登って、Uターンして帰宅という
いつもどおりのコースでした。
まだまだ元気よく登れない感じですが地道に一歩一歩。
16分台で上がれたのでまぁ及第点ということで。

今日はトンネルの写真も。
20120321210253.jpg

明るい!壁は補修のためと思います。色々サインがしてあります。

こちらはいつもの写真。
20120321210222.jpg
随分試行錯誤しましたが、今年の基本ポジションは出たと思います。
ヒルクライムよりロングライド向きですね。

今日のよるれん。

今日も畑を登ろうと、麓の貯水池を走っていると
工事中で片側交互通行でした。

20120307231327.jpg

青になって走り始めたら、反対側の信号の所に
交通誘導の人が!!!!
23時過ぎにこんな所に一人で・・・勇気に脱帽です。

そんなこんなでトンネルまで。
20120307225520.jpg

うーん。今日は調子悪かったです。
Uターンして、畑を下って下道で帰りました。

よるれん。

今日は先週調整したポジションを試すべく、畑貯水池に向かいました。
っとなんと・・・
20120229212319.jpg
こんなに暖かいのにそんなバカな、とそのまま行くことに。
道路の端は雪が残ってましたが特に問題無くトンネルに到着。
20120229214344.jpg

さぁて下るかと、下り始めて数秒で銀世界に!
叫びながら下ったんで写真はありません(笑)
大倉まで下る根性は無く、市瀬をショートカットして帰りました。
市瀬は全然雪は無かったです。いつもどおり森の音が怖かったですが。

20分程ローラーでアップしてから、走り始めたものあると思いますが
走り始めからかなりハイペースで走りましたが帰りついても
カラダ中どこも痛くなく、いい感じです。
特に膝が痛くないのが嬉しいです。
これからは楽しく走れそう?
