6/10

この日のあさねりは、おNEWのシューズで走りました!
やっぱワクワクして楽しかったです。
前日、スピードプレイのクリートをシューズに取り付ける時に
何気なく目にしたMTBのインソールに変えてみました。
MTBのシューズは素晴らしい履き心地なので
同じ感動を味わえるかなと・・・

波津まで走ったんですが、まぁ途中で切れること切れること。
無理せずマイペースで走るか、切れちゃっても頑張ってついてった方がいいのかハテハテ。

お店に帰って、展示してあるロード用のシューズのインソールを触らせて頂きました。
インソールの硬さはMTB用>ロード用でした。意外!
ただロード用のシューズもレース志向が高くなると硬くなっていました。
次はシューズ購入時の付属インソールで走ってみようと思います。
ちなみにMTB用のインソールは舗装路を走るには硬すぎかもです。
今もカカトが痛いので。

携帯で写真を撮って頂いたのですが、実は動画モードだったようで。
このブログは動画もアップできるようですが、全世界に公開されてしまうみたいなので
ちょっぴり恥ずかしいジャージを着ていたこともあり自重することにしました(笑)

5/31日記!

色々とイベントがありましたが
何分仕事が忙しくて更新する暇が・・・
順番がバラバラになりますが書きやすいのから
行きます。

この日は早く変えれたので久々マウンテンバイクに乗りました。
いつもの73番をゆっくり登って行くとやたら左右にフラフラします。
単純に下手なのか、重心バランスが変なのか・・・
感覚を養おうととりあえず狭い歩道をゆっくり走って登りました。
う~ん、ハンドル高いからフラフラするのかな、わかりません。

大蔵の上り~市瀬はかなり頑張って走りました。
飛ばして走る方は問題無いようです(^^)

応援するだけの予定だった汗汗フェスタに参加することになりました。
ということでもうちょっとフラフラするのを改善しようと思います。
いやその前にダート走る練習かな?
20120531220138.jpg
閉店間際のあじさいの湯です。
