淀川の堤防沿いをサイクリング

ついに出張先にロードバイクを持って来ました。
今日は早速サイクリングしてきました。
九州は悪天候みたいですね。。。

今日のコースは淀川の河川敷を北上するコースを走りました。
京都まで行くつもりだったのですが、途中で道がわからなくなったのと
補給食のアンパンが尽きそうだったので帰りました。
帰って調べると淀川を北上すると川が分岐して名前が変わるようです。

なかなかいいコースでした。
たまに横風の突風が吹いてびっくりでしたが。

20121209132642.jpg
土手と川の間にゴルフ場が。
ちゃんと18ホールあってびっくりです。

20121209134001.jpg
道に迷いあとで調べようと撮りました。
左側に新幹線が走ってたので撮れば良かった・・・

20121209140605.jpg
こちら折り返していい天気だったのでパチリ。
淀川はとても大きな川なので橋も立派ですね。

大体わかったので今度は京都まで行きたいですね。

今日は山サイクリングしてきました。
河内貯水池から合馬を越えて某パン屋さんでお昼を食べてきました。

貯水池にはわずかですが紅葉が。
20121204104346.jpg
クリックすると拡大します。たぶんですが。

帰りに今年は全然登らなかった皿倉山に登りました。
もう少ししたら皿倉山も雪が積もりますねー。
20121204142003.jpg
今日は風が強いですが絶景でした!

お久しぶりの・・・更新です

関西に出張になってからはや5ヶ月。。。
忙しい日々を送っていましたが
久々に更新を。

20121202100520.jpg

アサネリ後、いつのまにかに完成してたこちらに立ち寄りました。20121202100133.jpg

なんだか寂しく見えるのは寒空だからでしょうか。
子供が遊んだ感じがいっぱいあるので、
初秋のころはたくさん人がいたのでしょうね。
