皿倉山と25C

昨日、久しぶりに皿倉山を登りました。
いつもの駐車場入り口より皿倉平まで。25分09秒でした。
LSDペースで登ってこのタイム、とても満足しています。
振り返って自己ベストタイムの記録を調べてみました。
2009年6月7日 22分17秒でした。
この時の詳細データが
平均心拍数:175bpm!
全力ですねー。このときのメモを見ると、やはり満足したようです(笑)

頂上の風景を楽しんだ後、下ったのですが
ミシュランPRO4 25Cはとてもいいです。
道が悪い箇所も安心して下れます。登りでも25Cは重さを感じませんでしたよ。
この時の空気圧ですが体重65Kgに対して7barの標準でした。

家に帰って日焼けにびっくり。曇りでも日焼け止めは大事ですねー。
IMG_0643.jpg
