自転車遍歴

古い写真を眺めていたら、自転車の写真が出てきたので
比べてみました・・・
やっぱり今日撮ったのが今のところ一番しっくりしてる感じがします。

2008年の阿蘇望の時です。
正直今はこの自転車で阿蘇望を完走できる自信はありません(笑)
20080726.jpg

おや・・・自転車の様子が・・・
2008年の阿蘇望から2ヶ月後、どうやらマドンに乗り換えたばかりの頃の写真です。
アルミの自転車で出したタイムを抜けなくて四苦八苦してる頃だと思います。
20080905.jpg

マドンに乗り換えて1年後・・・2009年の3月です。
まだコラムの一番上にハンドルをセットしていますね。
このころはコンパクトクランクを使っています。
20090323.jpg

・・・それから半年後。2009年の9月。
当時は気づきませんでしたが、今見ると強烈に違和感が(笑)
20090926.jpg

・・・それからちょうど一年後の2010年9月。
英彦山ヒルクライムの前の写真です。
もうあんまり懐かしくなくなってきました。
20100926.jpg

で、本日です。
おもいっきり自画自賛ですが、今が一番かっこいいです。
乗っていて、ちゃんと体を使えてる感じがします。
え?速くなったかって?

ボチボチでんなあ。

20110211121140.jpg
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mataroroad.blog136.fc2.com/tb.php/17-319f01fe

トラックバック

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

