ステムを伸ばしてみました。

20110226112839.jpg
120mmから130mmに。
同時にハンドルの高さも変えてしまったので
どっちの効果かわかりませんが、
平らなところを走るときは、下ハンドルが持ちやすくなりました。
上ハンドルを持つときは、なんだか右肩が痛くなるように。
遠いのかもしれませんね。(´・ω・`)
坂道を走るときは、ダンシングするのが楽になりました。

というのを踏まえて、今日はあさねり+皿倉山にて走ってきました。
5日ぶりに乗りますし、ポジションを変えたばかりなので
あさねりでは、じっくりゆっくり走りました。
やっぱ右肩が・・・
20110226120327.jpg
で、皿倉山です。
夏ぶりに来ました(⌒-⌒)
ダンシングしやすくなりましたし、なによりギアをコンパクトにしたこともありまして
楽しく走れました!
楽しすぎて、頂上からの景色を撮り忘れました・・・ざんねん。
今年は定期的に登りたいなーと思いました。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mataroroad.blog136.fc2.com/tb.php/18-70946b08

トラックバック

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

