英彦山試走

8/28に英彦山の試走に行ってきました。
北九州市より自走のため、正直「英彦山」よりも
行って帰ってこれるか心配していました(笑)

前の日に頑張りすぎたのもあって、若干足がプルプルしてる状態で
英彦山まで行きました。
帰りに気づいたのですが、どうやら土曜ぐらいから
ペダリングがおかしくなってました。

で、英彦山です。
7-28サイコン

54分ジャスト。
今年一発目にしては、なかなかではないでしょうか。
途中、心拍グラフがガクッと落ちているのは足がつったからです。
これで1分ロスしています。
かなり激しくつったのかもしれません、今日もまだ痛いです。

帰りはちぇりぼさんのブログでおなじみの「えふ」へ。

パフェがとってもおいしそうでしたが、帰りが怖くてカレーにしました。
20110828131309.jpg
(でも桃一つ頂きました、おいしかった!)

帰りはみなさんから遅れてしまい、ご迷惑をおかけしてしまいました。
精進します(w_-;

そうそう、試走の結果で秘密兵器を投入すべきか検討してました。
・・・本番で48分台を出したいので投入します(⌒-⌒)
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mataroroad.blog136.fc2.com/tb.php/33-4fd462b9

トラックバック

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

