今日の日記

今日はあさねりの後に補習ロングライドに行ってきました!
だいぶ涼しくなり、ロングライドにはいい季節になりましたね。

とってもいいコースだったんですが、うろ覚えなんで
また走って覚えたいなーと思っています。

ということで、思い出のポイントをご紹介。

「道の駅 むなかた」に行きました。
実はここに行くまでが楽しかったんですが、うろ覚えという。
20111001144921.jpg
良く通りがかりますが、立ち寄ったのは初めてです(たぶんですが)
ブルーベリー味を食べました。
おいしかったです、お店の方がめっちゃいい笑顔でした(笑)

この後は芦屋のサイクリングロードを通って、若松の風力発電まで。
あさねりでも走りましたね。

帰りは若戸渡船で戸畑に移動して帰りました。
ってことで若松大橋を。
20111001165013.jpg

今、心地いい疲労感にて日記を書いています。
○○さんまた走りに行きましょうネー
どなたかは1枚目の写真でということで。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mataroroad.blog136.fc2.com/tb.php/36-9f0da8ea

トラックバック

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

