あけましておめでとうございます。

去年の年末はバタバタしていまして
ブログの更新を行ってませんでした・・・
1ヶ月更新が無いとブログに広告が貼り付けられるんですねー
貼られないよう、更新したいと思っています。
自転車も全く乗ってなかったのも更新ができなかった理由であります。

今日は定時退社でしたので、久々にローラーに乗ってみました。
(外は路面が濡れていたので)
サドルのbのサドルに変更してみたんですが
コンコールライト→b→コンコールと3度試したんですが
やっぱりコンコールライトに落ち着きそうです。
重量はやっぱ重いですが、おしりのジャストフィット感には勝てませんでした。

そんなわけで、今年もぼちぼちと宜しくお願い致します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mataroroad.blog136.fc2.com/tb.php/40-e5041250

トラックバック

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

