正解って見つからない気がします。

前回のブログから20日程…
週2ぐらいしか乗ってませんが
定期的に乗るようになって変だなぁと思うように。
踏めない、飛ばせない、登れない(ここ自分的に重要)

一度ちゃんとポジションを見なおそうと
今日1時間ぐらいかけて、ローラーで合わせました。
結局英彦山辺りのポジションに戻った感じですが
忘れないようにメモがわりに写真をupしておこうかと。

実用一点張りのため超ドアップです(笑)

20120222220413.jpg

20120222220324.jpg

今日サドルに座る位置をほんのちょっとだけ左にしたら、
とてもペダリングに安定感が。
右膝が内に入らなくなりました。
普段まっすぐ乗れてないんでしょうかねぇ?
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mataroroad.blog136.fc2.com/tb.php/42-f9d23e49

トラックバック

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

