よるれん。

今日は先週調整したポジションを試すべく、畑貯水池に向かいました。
っとなんと・・・
20120229212319.jpg
こんなに暖かいのにそんなバカな、とそのまま行くことに。
道路の端は雪が残ってましたが特に問題無くトンネルに到着。
20120229214344.jpg

さぁて下るかと、下り始めて数秒で銀世界に!
叫びながら下ったんで写真はありません(笑)
大倉まで下る根性は無く、市瀬をショートカットして帰りました。
市瀬は全然雪は無かったです。いつもどおり森の音が怖かったですが。

20分程ローラーでアップしてから、走り始めたものあると思いますが
走り始めからかなりハイペースで走りましたが帰りついても
カラダ中どこも痛くなく、いい感じです。
特に膝が痛くないのが嬉しいです。
これからは楽しく走れそう?
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mataroroad.blog136.fc2.com/tb.php/43-d181a248

トラックバック

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

