淀川の堤防沿いをサイクリング

ついに出張先にロードバイクを持って来ました。
今日は早速サイクリングしてきました。
九州は悪天候みたいですね。。。

今日のコースは淀川の河川敷を北上するコースを走りました。
京都まで行くつもりだったのですが、途中で道がわからなくなったのと
補給食のアンパンが尽きそうだったので帰りました。
帰って調べると淀川を北上すると川が分岐して名前が変わるようです。

なかなかいいコースでした。
たまに横風の突風が吹いてびっくりでしたが。

20121209132642.jpg
土手と川の間にゴルフ場が。
ちゃんと18ホールあってびっくりです。

20121209134001.jpg
道に迷いあとで調べようと撮りました。
左側に新幹線が走ってたので撮れば良かった・・・

20121209140605.jpg
こちら折り返していい天気だったのでパチリ。
淀川はとても大きな川なので橋も立派ですね。

大体わかったので今度は京都まで行きたいですね。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mataroroad.blog136.fc2.com/tb.php/53-539124bf

トラックバック

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

