一人やまねり

英彦山も近いですし、やる気を持って山々を走ってきました。
走ったコースはこんな感じです。
20130907マップ
最近はガーミンのサイクルコンピュータを使っているのですが
クラウドでデータを保存出来るので重宝しています。
(あ、ちなみにスタート地点は家じゃないですよw)
便利なんですが、公開範囲の設定は友人のみにしています。
ガーミンのサイクルコンピュータお持ちの方、友人募集中です。

こちら市ノ瀬。
IMG_0270-.jpg
タイムはぎりぎり10分台。

合馬と増淵はタイム計っていません。
増淵ダムの入り口で小雨が降りましたが越えたらやんでました。
平尾台の前の道もドライでしたね
で、平尾台。
IMG_8857-.jpg
26分半でした。
一生懸命練習していた2年前の英彦山前より両峠共、2割程遅い感じですね。
うーん。想像してはいましたが簡単には戻らないものですね。

最後、大好きな皿倉山へ。
皿倉山の5合目付近を走っていたら、結構本降りになってきました。
ゴロゴロって鳴ったら即帰ろうと思いつつ、えっちらおっちらと。
IMG_8165-.jpg
脅威の35分!
最後、あんまり必死な顔で走ってたからか
登山客の方に応援されながら頂上へ到着しました。
久々に押してあがるか悩みましたw

明日も雨のようですし、さすがに家でローラーでもやろうと思います。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mataroroad.blog136.fc2.com/tb.php/59-4662bbc0

トラックバック

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

