英彦山の思い出と最近の出来事。

ちょっと時間が経ちましたが英彦山の思い出を。
無事50分を切る事が出来ました!
こっそり目標にしていた49分も切ったので
満足しすぎてここしばらく練習に身が入ってませんでした(笑)
たくさん練習した事とイメージ通り頑張りすぎないペースで走ったからだと思います。
(もちろん応援のおかげも!)

最近、バイクピット庄さんでバイクフィッティングを受けました。
現在のポジション&フォームは自己流で長い時間をかけて作ったものですが
データ上、かなり縦踏みしていてビックリでした。
フィッティング後は縦踏みが解消しました。
フィッティングマシンでのデータと自分の自転車を同期させるのは
またもう一度工夫が必要ですが、この数日でかなり仕上がりました。
いい感じになったと思います。

特に次の目標が無いので既にオフシーズン?と化していますが
これからはしばらく基礎練習に励みたいと思います。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mataroroad.blog136.fc2.com/tb.php/70-61fb740a

トラックバック

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

