1000キロ達成!

10月に日記を書いたまま放置していたのは
1000キロ達成するのに忙しかったからです(汗
結局10月は957キロでしたが
11月は無事1000キロを達成できました!
自転車を始めてから2回しか出来たことが無かったので
嬉しいです。
12月ですが・・・今日11日で330キロ
年末は色々ありますが1000キロ目指して頑張りたいと思います。

足がパキパキです。

最近、週に200Km走ろうと思いたち続けています。
無理せず自分の出来る範囲でぼちぼちとーという思いだったんですが
昨日はつい頑張りすぎてしまいました。
もうしばらくはボチボチやろうと思います。
とはいえ目標は必要と思い出場出来そうなレースを探し中です。

IMG_0121_2013102101.jpg
昨日久々にジェットコースターを走りました。
相変わらず面白いとこですね。

サイクリングイベント「ツールド下関」

とても大好きなサイクリングイベント「ツールド下関」を走ってきました。
今年はマウンテンバイクで参加しました!
ツールド下関2013_1
普段乗っているロードバイクより重量があるだけなんて思ってましたが
ブロックタイヤの走行抵抗はすごかったです。
今日は本当心が鍛えられました!
ツールド下関2013_2
角島が最高にきれいでした。

英彦山サイクルタイムトライアル大会

英彦山サイクルタイムトライアル大会に参加しました!
ガーミンコネクトの画像を貼ってます。

地図はこんな感じ。
地図

心拍データを見る限り、前半から一定ペースで走ったのがわかります。
ヒルクライムの登り方としては正攻法だと思うのですが。
チャート
いつも後半の登りがキツくて楽しめないのですが
今回はずっと同じペースを刻んで走ったので
最後まで楽しめました。

来年もこの調子で走って次こそは50分切りを目指したいと思います。

英彦山前日

ついに英彦山の前日となりました。
引っ越しが終わってから5週間。
限られた時間でしたが英彦山を走る準備は出来たと思います。
目標は50分切りと行きたいとこですが
ブランクもありますのでさてどうでしょう。
20130921遠賀川
今日は多少風はありましたが
絶好のサイクリング日和でした。
